日本平動物へ! | 麻亜弥

麻亜弥

稲取温泉食べるお宿浜の湯
客室係10年目麻亜弥のブログ

家族で静岡県清水市にある日本平動物園へ遊びに行ってとっても楽しかったです(^^)/(^^)/
日本平ホテルのランチビュッフェも美味しかったです〜(^o^)





晴れた日で、満喫できました!
さぁ!入園っ

チンパンジーが機敏で可愛くてずっと見てられました!!!


オラウータンは間近過ぎて笑っちゃいました(^o^)

お目目クリクリ(^o^;
「あらやだぁ、私を見て」と言わんばかりにガラス越しギリギリまでやって来る大サービス(^o^;

「ん?!何よ?」と言わんばかりの力強い眼差し!!

ライオン(ーー;)
爆睡中!
好物の肉が横にあるのに!!
食べ飽きちゃったのかなぁ笑
ライオンの寝顔なんてレア!


「毛づくろいは私にとってのオシャレよ!」と言わんばかりのクチバシを器用に小刻みな技!
パクパクパクパクパクパク
「お〜い!餌はまだかねぇ!オレらココにいるぞ〜よし口開けてと、ホラ準備満タンだぜぇ」
足と鼻を巧みに使ってのランチタイム!むしゃり、むしゃり。。もぐもぐ。

色んな動物に楽しませてもらいました(^^♪