こんにちは、真奈です☀️


ここ3日間、故郷である埼玉へ帰省しています👏
目的である 母のお見舞いだったり
父と姉と 3人で焼肉へ行ったり
姉と新大久保でご飯やお買い物へ行ったり
食べて遊んでの3日間でしたが心から休んでおります💕




1日目はお見舞いのあとに3人でちょっとお高めな焼肉へ
もう倖せのひとこと!
大盛りご飯2杯とカルビクッパをぺろり😋
気づけばガタイの大きい父よりも食べてました笑






2日目は巷で流行りのハットグを。
チーズがびょーーーんと想像以上の伸びに驚き!




大好きな愛犬ともラブラブできて大満足🐕❤️


そんな3日目最終日は
ぶら〜っと買い物してから今日中に
稲取へ帰りまーすっ!


食べるお宿 浜の湯 客室係 真奈でした🌼