はまなす文庫・7月のつどいのお知らせ | はまなす文庫

はまなす文庫

はまなす文庫の四季折々のつどいを紹介しています

7月5日(金)☀ 30℃ 暑い!!

  

 

 梅雨の季節がこんなに暑いのは、はじめて!

 30℃の中、アジサイが健気に咲いています。

 大丈夫かなあ~今夜は雨になりそう。

 

 遅くなりましたが、7月のつどいの予定をお知らせします。

 暑いので、お休みが多くなりました。

 都合のよいところに、無理なくいらしてください。

 そして、どうぞ 暑さに気をつけてお過ごしくださいね。

 

   ヒマワリ <はまなす文庫・7月のつどい > ヒマワリ

 

 4日(木)津幡図書館賢治を読むつどい

       10:30~12:00

       テキストはカウンターで借りてください。

       どなたでも。

10日(水)おはなしのへや

       13:30~15:30

       かほく図書館2階第1会議室

       どなたでも。

20日(土)はまなす文庫・おはなし会 ⇒お休みです🙇

 

24日(水)かほく図書館賢治を読む会

       14:00~15:30

       テキストはカウンターにて。

       かほく図書館2階だい3会議室

       どなたでも。

 

文庫の玄関<7月のえほん>

 

  

 

    キラキラ はまなす文庫の出前・予定 キラキラ

 

 1日(月)とくべつ詩のじかん「賢治の詩の世界」(金沢)

16日(火)作見小学校賢治のおはなし会

17日(水)子どもの本を楽しむ会(かほく)

18日(木)地域支援活動センターたかまつ・おはなし会

22日(月)朗読を楽しむ会(津幡)

 

      ******************