お疲れ様です。第2工場です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?こんなご時世いかがも何も無いですね…

そんな中でも元気に新店舗をOPENしましたミニ IKEBUKURO様へお邪魔させてもらいました!

ハマナも少しだけご協力を

通りに面した一番目立つ所のど真ん中!
ありがとうございます!

ショールーム入り口へ

黒とウッドを基調とした内装がお洒落でカッコいい!

この雰囲気、実際には写真以上の良い空間です!

奥にはJCW(ジョンクーパーワークス)エリア

遊び心があるところがMINIって感じですね~
お客様も楽しめると思います!

以前に比べかなり広くなりました!

お客様商談ルーム

2階にも展示車

オープン直後のお忙しいなか、快く案内して頂きありがとうございましたー!

(株)アウトプラッツ MINI IKEBUKURO 
スゴく雰囲気の良いお店でした~!
ミニのことなら是非是非!

スタッフの皆様、今後もHAMANAを宜しくお願い致します。