第3工場です!! | HAMANA BLOG

第3工場です!!

こんにちは・・・・・





今日は、とっても晴れですね!!




なぜか・・・こんな晴れのよい日にブログに登場してるかも???





わたちって晴れおんな???





な・ん・て(・_・;)





星本日事務員ナイフとフォークランチ情報星





今日は寂しく・・・一人お出かけ・・・





でも、高速のパーキングで思わぬものを発見(*_*)





わたちの大好きな、い・もが・・・





ジャーンお団子





いも



その名が、「じゃがいもくんお団子




中にベーコンが巻いてあるんです!!




うーんバターをたっぷりかけて頂いちゃいましたチョキ




事務長さんにお知らせと思いシャメカメラして




メールまでしたのに・・・・




い・もかあ~だけのリアクション・・・爆弾




芋好きのわたちとしては・・・少し残念・・・(w_-;




事務長は、マーボーラーメンにしか反応しないらしいと判明流れ星




また、外出時においしかったものお知らせしまーす!!




もういい???耳




第3工場でしたパー