テーマ:
北海道ツアー。


最終日の模様。

札幌市内の業者さん巡り。



北海道どころか限りなくロシアの食材の業者さんの冷蔵庫に。
{7B34701C-9E04-430F-BF07-90DBB373B474}



そこから出た後は、道内の農産物をなんでも揃えてる八百屋さん。

自社の農場まで。

今が旬のメロン工場と、冷蔵倉庫に。
{F9D37EBC-FACA-4654-893A-C5A65B3C2141}




夏でしたが非常に寒い視察でした。

さすが北海道、恐るべしだぜ。

冷蔵庫から出た後に、

懐かしのメローイエローみっけたんですが、

アラフォーの中西と僕以外は全く反応なし!
{6942C9C0-3838-4BCF-AD12-61682794593E}

中西、買って帰って大事に飲むそうです(笑)




最後は、

札幌といえば、

サッポロといえば、




ビール工場見学!
{BFA0FA2D-7774-416A-BBB5-DDEFF8E58F5A}

{4F8C0865-2F31-4192-8DD4-15F6D2C74343}

ものすごいスケール感です。

やっぱ北海道はすげーなー!

大企業はすげーなー!

本当にいろんな意味で勉強になりました。



{2F5F6631-C10A-4754-8B6F-63B56712841E}

最後はみんなで仲良くジンギスカン。

{9CC01C37-C259-44DF-B511-91D7203675D9}



本場のジンギスカンはうまし!

ガツガツ食えないお年頃ですが🐏



やっぱいろんな意味で遠出は必要ね。

僕らの知らないところに

僕らの知らない生活があって

文化もある。

{67293687-A4A8-47F9-8E07-AED5B9DAEE77}



体験って何事も大事。

こもって煮詰めてるだけじゃわからん。

バンバン殻破って飛び出そう。




帰りは新千歳空港発、

羽田で乗り換え、

山口宇部空港でしたが。



松山千春には会えませんでした。

機内で歌も歌ってもらえませんでした。




実は太っ腹な八百屋社長の計らいで、

メロンいっぱいもらってしまいました。

せこい俺たちはカバンの中の荷物をみんなでシェアして詰め直して、

なんとかメロンを持ち帰りましたとさ🍈🍈🍈

もはやメロンの密輸業者のようでした。
{A5305B39-2A5F-41FA-96F3-1AE9769D51F0}






明日は会議。

今夜もいろいろ打ち合わせ。


頭ばっか使ってると、

本当に疲れるわ〜




週末に秋吉台カルストロードレース🚵が開催されますが、

そこでBMXのショーを依頼されてます。



機材がまだ仕上がってないぜ。

運搬の段取りもあるし。

工務店も忙しいんだ。

{B6F11951-4585-4420-9F30-3A1C6CA6527D}



毎日毎日忙しい。

オレハマッテルヒマナイゼ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はまもとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。