「新しい循環のスタート」風の時代に先乗りする | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

「新しい循環のスタート」風の時代に先乗りする

いよいよ12月に入りましたね。今月は21日に冬至を迎え、そして翌日22日にグレートコンジャンクションと続くのですが、実は私たちにとってはその前の日、つまり20日にチャリティーイベントという予定になっております。

be3eef07595a58892be90b30a475e64c_747453b80fbc81f

こうした日程というのは、パズルのピースが組み合わされていくようにピタリとはまっていくのですが、冬至とグレートコンジャンクションの直前にこうしたことをさせていただけるのは本当にありがたいことだと思っております。

オンラインでのチャリティーイベントの内容はこちらでご確認いただけると思いますが

 

ああ、これはもしかすると、新しい循環を作るためのスタートにもなるなぁ、と個人的には思っています。

それは、こうしたことによって発信したエネルギーが新しい循環を創り、そして再び、そのエネルギーが自分のところに帰って来るということです。

 

例えると投資のようなもので、それはどんな形にせよ自分に戻って来ます。

これをさらに魂レベルという視点で見ると、魂の成長的には、その時の気持ちや心構えがそのまま帰って来ます。

チャリティーだし、とりあえず聞こえもいいから参加しておこうか、

という思いと、

たとえわずかであっても、本当に誰かの役に立てることが嬉しい、

と思うかでは、自分に返ってくるエネルギーが異なってきます。その時に発した「気持ち」がそのまま帰って来るのが、宇宙の法則です。

 

それがちょうど、風の時代に変更するスタートライン直前で発信されますから、その発せられたエネルギーは風に乗って、広く遠くへ進み、やがてはあなたの元に戻ります。

 

あなたの気持ちやあなたの思考。

少し向き合ってみる、チャンスかもしれませんね。

 

本日もありがとうございました。

with much aroha.

 

 

◇連載中『ハーモニー占星術』12月号更新しました。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2020年12月 - T JAPAN:The New York Times Style Magazine 公式サイト
星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、その月の運気の流れをサポートするアロマを紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング!

 

 

◇風の時代にむけてイヤーズセッション受付中です。

イヤーズセッションの受け付けをスタートします
毎年、年末年始にお受けさせていただいておりますのが「イヤーズセッション」です。 こちらは「一年の浄化」と「新しい年の引き寄せ」ということを一つの指針としています。もちろん本年も例年通り、そうした指針を

 

 

◇2021年度最新ワークショップ・養成コース情報更新しました。

2021年最新ワークショップ・養成コース情報
2021年に開催予定のワークショップ、養成コースの日程が決まってきました。まだホームページへの更新はまだの情報もあります。こちらの記事が最新となりますのでよろしくお願いします。

 

 

◇12月20日オンライン開催『Supporting Maggie's Tokyo クリスマスチャリティイベント』

マギーズ東京支援クリスマスチャリティイベント by カウリ・ホリスティック・ヒーリング
カウリ・ホリスティック・ヒーリング主催「Supporting Maggie's Tokyo クリスマスチャリティイベント KNOWーSURVIVEーHEAL」 自然療法ス... powered by Peatix : More than a ticket.

セッション、養成コース、オンラインイベントなどを通じてみなさまとお会いできることを楽しみにしております。

本日もありがとうございます。with much aroha.

 

 

via kauri holistic healing|濱 美奈子 公式サイト
Your own website,
Ameba Ownd