占星術アロマの輪が全国に広がります。2017年養成コースご案内 | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)
February 25, 2017

占星術アロマの輪が全国に広がります。2017年養成コースご案内

テーマ:2017年講座情報
2017年4月より全国で占星術アロマセラピスト養成コース が開講します。  

こちらは本当に「実践可能なセラピスト」になっていただくために、

セラピストとして必要な知識と実践できるスキルを集中的に学んでいただく内容になっています。

{A0D81C4D-C7E4-4BE5-81C2-5108382258C7}

本コースは他では得ることができない、以下の特徴があります。

1、「実践可能なセラピストになる」
占星術の知識を得る、ホロスコープ読みのスキルを身につける、精油との関連を知る、といったことはすべて、通過点にすぎません最終目標は「セッションができるようになること」です。知識やスキルの習得だけではない、それらの使い方を伝えていきます。

2、「現役占星術アロマセラピストによる講座」
講師 は現役の占星術アロマ「セラピスト」として毎日、多くの方のセッションを行っています。同時に「占星術アロマテラピーリーダー」 という実際のヒーリングの現場で活躍する占星術アロマセラピストのネットワークを作り、日々研鑽を積んでいます。そのため、今のヒーリングの「現場」の状況を踏まえた講座を提供させていただくことができます。

昨年から始まった水晶玉子先生の占星術アドバンス

3、「香りのリーディングという手法」
「香りのリーディング」はカウリ・ホリスティック・ヒーリングの講座においては、特徴的な内容です。なぜなら、その発想を取り入れたのは講師自身だからです。香りを天体や星座のエネルギーの波動ととらえ、その先潜在意識レベルにまで働きかけることができるブレンドを製作していく。これが占星術アロマテラピーです。
image   

ホロスコープに香りを呼応させるだけでなく、様々な視点からの香りの選択方法を身につけていただきます。


4、「占星術アロマテラピーの普及」
私たちはこれまでに、占星術アロマテラピー普及のために幾つもワークショップを行ったり、雑誌等のメディア等でも発信してきました。

ワークショップ履歴は こちらをクリック
メディア掲載履歴は こちらをクリック   

知識やスキルだけではない、実践できる内容を伝える。
それが私たちが目指す占星術アロマテラピーなのです。
  

2017年認定占星術アロマセラピスト養成コース

東京 4月9日スタート  講師結月香菜子

横浜4月12日スタート 講師宮坂美佐子

札幌4月8日スタート   講師森知美

帯広4月18日スタート 講師戸川久美子

那須塩原4月15日スタート 講師戸泉敏子

各日程の詳細はこちらをごご覧ください。

http://www.kauri-jp.com/astroaromadate.html

本日もありがとうございました。

with much aroha.


 最新情報は下記をクリック

2月末まで実施中「2017年の指針イヤーズセッション」  

各種セッションのメニューはこちら  

最新講座情報のご案内「カウリホリスティックヒーリングHP」     

■水晶玉子先生とのコラポレーションワークショップ2017年4月15日西武池袋コミュニティカレッジで開催決定 詳細は近日中にご案内いたします。


 

 


濱 美奈子 カウリ・ホリスティック・ヒーリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ