浜松市西区入野町にある美容室,美容院 material(マテリアル)のブログ 明るい白髪染め、柔らかさのある縮毛矯正が大人気! 

ヘアサロンマテリアルはTSUTAYA佐鳴台店から西に100m お洒落な家具と自転車をこよなく愛するオーナーが素敵になる女性を応援するブログです!少人数でゆったり過ごせるプライベートサロン!カット、カラー、パーマで満足できかった方、隠れ家的なお店でもっと満足しましょう


テーマ:

こんにちは

 

今日はちょっと真面目なお話。

 

タイトルの医療用レーザー脱毛とエステサロンなどのフラッシュ脱毛の違いって何?

ってお話です

 

まず医療用レーザー

レーザーってだけに光はまっすぐ進みます。

寄り道せずに狙った場所に当たるんですね。

 

{CB3009E2-5A9F-4C6C-B7C6-41A6F9DE0A42}

毛乳頭の黒い部分
一点に光が集まり、焼き切るイメージです

これに対して
サロン用のフラッシュ脱毛機は
真っ直ぐ
進まないんですね〜〜

レーザーは
ーーーーーーーーーーーーー
フラッシュは
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イメージだとこんな感じ
寄り道してる分だけパワーが弱くなるんです

だからサロン用のフラッシュ脱毛は回数増えてしまうんですよね…

じゃあ、ダメじゃん👎
そう思ってしまいがちですが、
今は新しい機械が出来ています!

それがSHR式脱毛機
これはもともと
{D1ED38FC-E7C7-4091-A8C7-A1216316F4CE}

皮膚の下
毛包に蓄熱させて脱毛します

全体を暖めるから強い光やレーザーの様に真っ直ぐ進む光じゃなくても大丈夫なんですよ👌

だから痛くない脱毛が可能なんですよね

他のサロンで痛くて脱毛を諦めた方は是非試して見て下さいね〜

ではでは

マテリアル
長島

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

髪をきれいにするプ長島淳二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。