門真市公民館さんで「暮らしの法律シリーズ」第1回「遺言と相続」行ってきました | 今日も快調! 浪花の遺言・相続、成年後見アドバイザー。 アラフォー行政書士の仁です。

今日も快調! 浪花の遺言・相続、成年後見アドバイザー。 アラフォー行政書士の仁です。

大阪市福島区において「森田法務行政書士事務所」を開業している、行政書士 仁のブログです。
遺言・相続・成年後見業務等のお仕事についての話や、去年誕生した優月(ゆづき)のことや、趣味、ボランティアなどのことも書いていきたいと思います。


テーマ:

 こんにちは大阪市西地域士業会(通称 西士業)の森田です。
先週土曜日(7日)に、門真市公民館さん主催の「暮らしの法律シリーズ」第1回「遺言と相続について」に、講師として行ってきました。
 公民館の方から、「受講者から、大変面白かった、よかったとの声を沢山頂いた」と言って頂き、ホッとしました。

 

 去年門真市文化会館さんで「遺言・相続」、「エンディングノート」のセミナーをさせて頂いて以来、定期的にお声がけ頂いており、こんな嬉しいことはありません。...
 ちなみに、門真は小学5年から高校2年まで7年間住んでいた街なので、こうやって継続的に呼んで頂いているのに縁を感じております。
 
 今月、門真では以下のセミナーを予定しておりますので、もしお近くで、興味のある方がおられましたら遊びに来てください。

 

・文化会館さん、13日(金)遺言・相続 18日成年後見 27日(金)エンディングノート

 

・公民館さん、21日(土)エンディングノート

 

さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス