13.5cmサイズの「ゴールド口金」が廃盤セールになります! | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは。

ハマラボセカンドの「ノリ」でございます!

 

連日「新作」のご案内をしております。

 

新しく誕生するアイテムあれば、残念ながら廃盤になるアイテムもございます。

 

ハマラボ初期の頃から取り扱ってきました「13.5cm角型」の「ゴールド口金」の生産を終了いたします。

 

 

これが13.5cm角型のカン付きの「ゴールド」です。

 

 

「13.5cmサイズ」はハマラボ本店時代は大人気アイテムでして、トップ5に入るくらいの需要がありました☆

 

 

ハマラボセカンドに移行してからは、他の新作がどんどんリリースされてくる関係なのか、なかなか回転率が上がらず。。

 

在庫保管の「倉庫代」でたびたび赤字を計上していたのです。

 

とくにこの「ゴールド色」は、、なかなか難しい。

 

 

ということで、廃盤セールです。

 

 

通常価格:482円
250円引き
売切価格:232円

半額以下の大特価です!

「売り切り価格」は11月21日からになります。

 

13.5cmゴールド口金はコチラ

 

 

在庫は約300個くらいありますσ(^_^;)

 

なので10本以上で「10%割引」にさせて頂きます!!

お得です! 売切価格からさらに10%引きですよ☆

 

シルバー、ブラック、AGは今まで通り定番品にて継続いたします。

 

 

 

対応する「型紙レシピ」も一緒にご案内しますね。

 

がま口ミニ財布&カードケース(仕切りアリ)の型紙&レシピ【13.5cm用】

 

 

がま口スマホ・デジカメケースの型紙&レシピ【13.5cm/角型用】

 

 

がま口ミニ化粧ポーチ&小物入れの型紙&レシピ【13.5cm用】

 

 

がま口ミニ俵型ポーチの型紙&レシピ【13.5cm用】

 

 

 

以上になります☆

 

 

13.5cmは本店時代は本当に大人気なアイテムだったので、

「ハマラボセカンド」からのお客様にもぜひお試し頂ければ嬉しいです☆

 

結構、良い「型紙」も揃ってますよ☆(笑)

 

 

ゴールド口金の廃盤セールは11月21日からになります。

 

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m