クロネコちゃん口金が完売しました☆ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

今日はフィギュアスケートを見られた方が多かったのではないでしょうか?

まさかの結果「えっ!」ってなりましたΣ(゚д゚;)

今日の女子はレベルが高かったですね!

そして、男子の代表選考も驚き!

賛否はあれど、オリンピックまであと1ヶ月ちょっとですからね♪

楽しみですo(^-^)o


さて、そんなフィギュアの中継時間中にハマラボでは「ベアネコちゃん口金」などを販売開始いたしました(^O^)/

いつもありがとうございます!

本日も大変多くのご注文を頂いております!


今回初めて販売する「クロネコちゃん口金」は完売しております。


そして、メタルフラワー口金の「ピンク×アンティーク」も完売です!

メタルフラワーって、いつもは

1位 ホワイト
2位 レッド
3位 ブルー

の順で人気があります。

でも今回のアンティークフレームは


このブルーが結構オシャレです♪

シルバーフレームやゴールドフレームのときと、全然印象が違うのです☆

今後は定番になりますので、機会がありましたらぜひどうぞ~




では、明日から「ご注文確認メール」を順次お送りしますね♪

年末ということもあって、普段よりも少しご注文が込み合っております。

また、年内発送の最終ご入金は28日までになります。

お忙しい時期にお手間をとらせてしまい申し訳ございませんm(_ _ )m


どうぞ宜しくお願い致します!


では、また☆



-----お客様の作品紹介-----------



emikoさんの作品です☆
親子がま口バッグをお作りになられました♪

珍しいグリーンの千鳥格子柄!!

この生地、私も欲しいです!

今年の流行ですね♪
そして、チャームには「タッセル」が付いてますo(^-^)o
これも今年の流行なのでオシャレさんですよ(^O^)/


ハマラボの持ち手も使ってくださいました(^_^)v
生地との相性が良いですね♪


内布もオシャレ!

「親子がま口」って生地の組み合わせが2倍楽しめますからね☆

みなさんの作品を見て、色々参考にさせていただきます♪

----------------------------------