【再入荷情報】お待たせ致しました。ショルダーベルト&持ち手、カボション、クリスタルストーンetc | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

この前の日曜日ですが、午前中で発送作業が終わったので、
長野県の善光寺に行ってきました☆

横浜の実家から母親が来ていて、せっかくなのでちょっと遠出をしようと!

長野市まではあっという間に到着☆

道中は道路に雪が積もっていたりしましたが、県境を越えた長野側は晴れていたので良かったです(^_^)v

「牛に引かれて善光寺参り」という「ことわざ」でも有名なお寺です♪

参道で信州そばを食べたり、長野名物の「おやき」を食べたりo(^-^)o


でも、冬の長野は寒いっ(^o^;)

午後3時で「0度」表示でした( ̄□ ̄;)!!

ちょっと油断してましたね。。
でも、あったかいお蕎麦で体が温まりました。

それにしても観光客が多い!!

長野県は観光に力を入れていると聞いておりましたが、
冬のオフシーズンなのにたくさんのお客さんがいました。

地方の観光地って「季節」ごとに行く意味がありますよね☆

善光寺だって、新緑の季節、夏の避暑の季節、紅葉の季節、雪化粧の季節。

それぞれに違った印象があり、新鮮な気持ちを持たせてくれます♪

次は「春」に行きたいと思います♪

大好きな「長野」が近くになったので、楽しみが増えました(^O^)/



さて、ようやく本題へと。。

副資材がいくつか入ってきましたので、再販売を開始しております。


がま口用の持ち手
がま口バッグ用の持ち手

がま口用のショルダー
がま口バッグ用のショルダーベルト


花柄のチェーン
【花柄】持ち手用チェーン(アンティークゴールド)


デコがま口用のクリスタルストーン
クリスタルストーン14mm


デコがま口用のカボション
クリスタルカボション14mm



売り切れていて再入荷したアイテムは上記のお品です☆

この他にも在庫が少なかった副資材は補充しております(^-^)/



あと、ちょっと面白い「バッグ用の持ち手」も入荷しました!
これは私が実際に使ってみて「使える!」と判断したらショップに出そうと思います♪


「がま口作り」を楽しくする裏の主役ですからね、副資材はo(^-^)o


今後も役立ちそうなアイテムが見つかったら取り扱っていこうと思います('-^*)/


では、また☆