【お待たせしました】「天使の羽」口金27cmの再販売です! | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

今日、予約しちゃいました♪

何を!?

「あまちゃん 歌のアルバム」です!

朝ドラ「あまちゃん」のCDがまた出ます(^-^)/

明日発売なのですが、曲のラインナップが絶妙!!

<収録内容>
【CD】全15曲収録
1. 潮騒のメモリー/天野春子
2. 暦の上ではディセンバー/アメ横女学園芸能コース
3. 地元に帰ろう/GMT
4. いつでも夢を/橋幸夫&吉永小百合
5. 南部ダイバー(教室バージョン)/磯野先生&北三陸高校潜水土木科生徒たち
6. 潮騒のメモリー(太巻デモバージョン)/荒巻太一
7. 地元に帰ろう(太巻デモバージョン)/荒巻太一
8. いらないバイク買い取るぞう!/CM
9. 潮騒のメモリー(お座敷列車バージョン)/潮騒のメモリーズ
[ボーナストラック]
10. 南部ダイバー(種市高校フルバージョン)/種市高校海洋開発科生徒たち
11. 暦の上ではディセンバー(オリジナル・カラオケ)
12. 地元に帰ろう(オリジナル・カラオケ)
13. いつでも夢を(1964バージョンカラオケ)
14. 南部ダイバー(カラオケ)
15. 潮騒のメモリー(スナック梨明日カラオケ)

この曲リストは最高ですね!

特に「南部ダイバー」とか(笑)

マニアックすぎる(^_^)v

届くのが楽しみですo(^-^)o

「あまちゃん」を見てない人は訳が分かりませんね。。(^_^;)
すみません。。


さて本題!

前回販売したのがいつだったか・・・

2月かな? それとも3月??

いよいよあの口金が帰ってきます!

ハマラボ総選挙で1位の口金がv(^-^)v

そう、

「天使の羽」口金です(*^ー^)ノ



ハマラボのオリジナル口金第一弾にして、一番人気!

販売開始から1年経ちますが、その人気は高まるばかりです(^_^)v



だがしかし・・・

ところがドッコイ・・・


あ~、、またしても・・・




カンが少し斜めになっている。。

今回はですね、カンを太くしてバージョンアップしたのです。
かなり丈夫なカンです!


頑丈過ぎて、、この曲がった角度が直らない・・・

いろんな工具を使って修正を試みたのですが、、
丈夫すぎる、、ビクともしませんでした。。

使う分には問題はございません。。



そして、すべての口金がそうなっている訳ではないのです。。

割合でいうと4割くらい。。

なので6割はA品です。

でも、少し値引きしますね(^o^;)


なので、少しくらい斜めになっててもイイよ~っていう方は
この機会にお手にして頂ければと思います。


通常1800円ですが、ちょい安の1700円です

本数は200本を予定しております♪


「もっと作ればいいのに~」って声を頂くこともあるのですが、
この口金は作るのが難しいのです(^_^;)

なのでいつもこのくらいの本数になります。

ある意味「希少」ですし、いつも5分以内に完売しちゃいます(;^_^A

ご希望の方は、販売開始の少し前からご準備を!

今のうちに謝っておきます。。
購入できなかったらごめんなさいm(_ _ )m


いつも皆さんいろんな努力をされていらっしゃいますよね。。
ご家族で協力されたり、ケータイの方は電波の良いところに移動されたり。

本当に感謝しております!
いつもありがとうございます!


過去に1回だけ予約販売にしたこともあるのですが、
でも、販売管理がすごく大変だったのです。。

私1人じゃ対応しきれなくて・・・

それがハマラボの課題なんですけどね(^_^;)
改善しなければっ!



今回の販売開始は8月31日(土)午後9時です!

8月の最後の最後です☆


色はいつもの「ガンメタリック」\(^_^)/

口金で「ガンメタリック」色はほとんどないですね☆

メッキ料金も高いです(^_^;)

でも、そこが「こだわり」です!



破損しないようにプチプチに入れて発送します☆

プチプチに入れるのは旦那の仕事です(笑)

指紋がつかないように手袋をはめて作業させてますからご安心を(^O^)/



ということで、販売は今週の土曜日です♪

販売日の近くになったらまたスケジュールのおさらいをしますね(^-^)/


では、また☆