早いっ!メタルフラワー口金でもう作品を完成☆とってもカワイイです♪ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

先日販売したメタルフラワー口金で、
もうすでに作品を完成させておられるお客様がいらっしゃいます(^-^)/


「雑貨屋 HAL」さんです☆


ハマラボがオープンした頃からのお客様で、
いつも素敵な作品を作られているのですが、

今回も素敵な作品をお作りになられました~(*^ー^)ノ



きゃ~カワイイ♪♪

「つまみ」と「生地の柄」が同じヽ(*'0'*)ツ

私もこういう作品を見本で作りたかった~(^O^)

私の場合は「ド派手」にしましたが、
生地の使い方がお上手な方は、上品な作品に仕上げますね♪
尊敬です!



なんと色違いも(^O^)/


さらに・・・


内布まで揃ってる(≧▽≦)

こだわってます!

こういう作品、欲しいっ!!

こんなポーチが売ってたら一目ぼれすると思いますo(^-^)o


チェーンもほら、


花柄~♪

嬉しいです☆

作品として使って頂けて、
セットで販売して良かった~p(^-^)q



ホワイトカラーにはリスさんが♪
私もこの生地は色違いで持ってますv(^-^)v



早くもこんな素敵な作品を拝見できて、テンションが上がります(^_^)v


足の痛みもふっ飛びそう(‐^▽^‐)


さらに・・・


カラフル玉でペッタンコバッグもお作りになられてます(^-^)/

ブログをご紹介させて頂きますね!

「雑貨屋 HAL」さんのブログはコチラ

HALさん、素敵な作品ありがとうございます!
いろいろ勉強させて頂きました!




ちなみに、メタルフラワー口金は残りが僅かになっております。



メタルフラワー口金はコチラ

メタルフラワー口金のペッタンコポーチの型紙&レシピはコチラ


ご購入された皆様!
作品が完成したらぜひぜひご連絡くださいね♪

または「作品展示ひろば」へご投稿ください(^-^)/


皆様の作品のパワーで、私の足が完治するハズ(*^ー^)ノ

楽しみにしております~!


では、また☆