ハマラボのお客様が「tetoteハンドメイドバザール」に出展! | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

昨日、「足にくしが刺さった」ことを書きましたら、
たくさんの励ましのメールやメッセージを頂きました!

皆さんご心配おかけしましたm(_ _ )m

開いた穴は少しずつ塞がってきております(^_^;)
まだ外出はできませんが、痛みのピークは過ぎたようで少し安心です☆

お気遣い頂きましてありがとうございました!

健康が第一ですね!



さて、今年は「ハンドメイドイベント」がとても多いですね☆

全国各地で「手作りイベント」が開催されております。

そんな中、ハンドメイド売買サイトの「tetote」が主催するイベントに
ハマラボのお客様が出展されます(*^ー^)ノ


【tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店】

■日程:8月28日~9月3日
■場所:阪急うめだ本店10階


出展者:キノコちゃん


少し前にご連絡を頂きまして、イベントのご準備の為にたくさんの作品を作られておられます♪

キノコちゃんさんの作品は「がま口作品」が多く、
ハマラボもお役に立てているようで嬉しいですo(^-^)o


ペンケース



プラフレームのポシェット



コインケース


長財布
長財布は10個も作られたそうです☆


全アイテムがカワイイです!
作品のテイストに統一感があって、独特の雰囲気を感じますねo(^-^)o
ご自分のブランド意識が明確になっている為だと思います(^_^)v



他にもたくさんの作品を作られておりますので、
ブログもご紹介させて頂きますね!

「キノコちゃんのブログ」はコチラ


私が関西に住んでいたならば、絶対に行くのに!!

関西方面の方、ご都合が合えばぜひ足を運んでください(^O^)/

そして、キノコちゃんさん、頑張ってくださいね(^-^)/
イベントを楽しんでください☆
その「楽しさ」がお客さんに伝わると思いますよ♪


でも、tetoteはネットサイトですが、こうやって「リアル」なイベントと融合するのは良いですね~(^O^)

ネットにはネットの良さがありますが、実際の「雰囲気」を味わえるのはリアルなイベントですからね☆

歌手のコンサートと一緒で、その場でしか感じることができない「空間」や「時間」がそこにはあるのです!

それがイベントの良さですね(‐^▽^‐)


「私もこんなイベントに出るよ~」って方はご連絡くださいね♪

ご紹介させて頂ければと思います('-^*)/


では、また☆