【ハンドメイドタグ】を無料でプレゼント!口金購入者さんが対象です♪ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

今日は「チッタ祭り」に行ってきました♪

って言っても分らないですよねσ(^_^;)

「チッタ」っていうのは、横浜のお隣の「川崎市」にある商業施設なのです。

イタリアの町並みを再現していて、映画「テルマエ・ロマエ」の撮影現場でもあります☆

映画館があったり、ライブハウスがあったり、レストランがあったり♪

そういう場所なのですが、今日はそこで夏祭りが開催されていたので夜からお出かけしてきました(^O^)/

夜店がたくさん並んでいて気分がワクワク(^-^)/

私、屋台が大好きなのですo(^-^)o

さすがに暑いので長時間は無理でしたが、今年2度目の「夏祭り」を楽しみました(^ε^)


さて、昨日のブログで

「夏限定の特別イベント」を始めると書きましたが、

それは・・・


「ハンドメイドタグ」を無料でプレゼントします(*^ー^)ノ

がま口用のハンドメイドタグ

タグを大量にご用意しました(^-^)/

可愛いタグ、オシャレなタグ、がまぐち柄のタグなどなどv(^-^)v

いろんな種類があります☆

ハンドメイド品にはワンポイントで「タグ」を付けるとオシャレ度がアップしますよね(*^-^)b

ご自身でオリジナルの「タグ」を作られている方もいらっしゃると思いますが、
そこまで準備されていない方も大勢いらっしゃると思います。

「あると便利」で、「無料だと嬉しい」アイテムですよね、タグは(^_^)v

なので、ハマラボでは無料でプレゼントしちゃいます!

ただし、条件が!


ハマラボで口金をご購入の方が対象になりますo(^-^)o
どの口金でも大丈夫です♪


ですが、、タグの枚数や種類はお選び頂けませんσ(^_^;)
ランダムで封入します


このイベントは8月15日からスタートです!

タグが無くなり次第、終了です!

ほんのちょっぴりのサービスですが、
こういうのって私なら嬉しいと思いましてハマラボでもいつかやりたいと思っておりました(^O^)


■期間:8月15日~在庫がなくなるまで
■対象:ハマラボで口金をご購入の方
■枚数:ご購入された口金の個数により異なります
■種類:ランダムで封入します
■形状:1枚ずつカットされた状態で封入します


口金購入者さま全員に封入しますので、
ご購入の際に何かする必要はございません(*^-^)b

※必要ない場合は「備考欄」に「いらないよ~」って書いてくださればOKです。


口金の購入数に比例して、タグの枚数も多く封入しようと思います♪



どんな「ハンドメイドタグ」があるのか、少しご紹介しますね♪

ハンドメイドタグ無料プレゼント
「天使の羽口金」に合いそうな「タグ」もあります♪
エッフェル塔の定番タグはカラフルバージョンです!



「ハート口金」にピッタリなハート柄のタグ☆
そしてソーイング柄!


こちらもソーイング柄ですね♪
がま口が描かれてますよ~


文字だけの「hand made」もシンプルでオシャレです!



田園風景やライフスタイルの様子が描かれていて
ほっこりするタグです♪



この他にも数種類のタグをご用意しておりますo(^-^)o

どれが送られてくるかは「お楽しみ」です( ´艸`)



皆様の「がま口作り」にお役立て頂ければと思います(*^-^)b


15日からスタートですので、


メタルフラワーがま口(赤)
もちろん、メタルフラワー口金のご購入でもお付けします☆


夏限定!
無くなり次第、終了の企画です☆


かなりの量をご用意しておりますので、当分は大丈夫だと思います♪

9月末くらいまではおそらく大丈夫かな??


好評だったら続けるかも!?


とりあえず、「夏限定の無料プレゼント」です(*^ー^)ノ

良かったら「タグ」を使ってみてくださいね(^-^)v


では、また☆



---お盆スケジュール---------------

ハマラボは8月15日~18日まで発送をお休みさせて頂きます。

8月13日(火) クレジット決済注文と代引き注文の最終受付日。
8月14日(水) 午前10時まで入金確認ができた分は発送します。

8月15日(木) ネットショップ運営中(新商品販売日) 発送休業
8月16日(金) ネットショップ運営中 発送休業
8月17日(土) ネットショップ運営中 発送休業
8月18日(日) ネットショップ運営中 発送休業
8月19日(月) 通常営業


ネットショップはオープンしております。
発送業務のみお休みさせて頂きます。

期間中のメール対応は遅れる場合がございます。
また、期間中のご入金も休業明けからの対応とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご協力お願い申し上げますm(_ _ )m

---------------------------------------