夏限定!【マリンボーダー口金】お待たせしました!新色のオレンジと黄緑も登場です! | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

今日はさっそく本題から。

5月に「限定」で販売したマリンボーダー口金ですが、
ご要望が多数でしたので復活します!!


「マリン」とネーミングしているくらいですので、
7月中に再販売できたら良かったのですが
少し遅れて今週末に販売したいと思います☆

前回は、

しましま口金
青、赤、黒の三色でしたが・・・

今回は黒はご用意できませんでした・・・ごめんなさいm(_ _ )m

そのかわり・・・


新色を2追加します!


まずは・・・

マリンボーダー口金・黄緑
黄緑色です(*^ー^)ノ
グリーンのボーダーも珍しくて「レア」ですね~♪


さらに・・・

マリンボーダー口金・オレンジ
オレンジです(*^-^)b

良い色合いですね~!
ポップな感じがより一層強くなり、「夏らしい」作品になりそうです☆



今回はこの2色が追加になりますo(^-^)o



全5色の集合画像です☆
※黒は今回ありませんが・・・すみません。。

「マリン」的な要素が満載です!


船に乗せて出航の準備は万端!?

「青」がリーダーですね(^-^)/


サイズは人気の16.5cmです!


まだまだ夏は続きます!
暑い日々ですが、「マリン」イメージで涼しい「がま口小物」を作ってみませんか!?


販売は今週末を予定しております☆

たぶん3日(土)です。たぶんです。。
4日だと私の都合が悪いので・・・(苦笑)


そして気になるあの口金も・・・


次回のブログで書きますねo(^-^)o


では、また☆



----ハマラボ店長日記-----------

先日、朝ドラのCDを予約したと書きましたが、
本日到着しました!

明日が発売日なのに前日に届くとは(^O^)/

潮騒のメモリー

さっそく聞きまくってます(笑)

1曲しか入っていないのですぐに聴き終わりますが、
何度も聞いて覚えようと思います(*^-^)b

マリンボーダー口金を検品しながら「潮騒のメモリー」を聞く。

夏ですね(笑)

--------------------------------