ご注文確認メールを送り終えました! | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

今日は「ご注文確認メール」の配信に集中するため、
ネットショップをクローズしておりました。

ご不便をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _ )m


おかげ様で、昨日(13日)のご注文に関しては、
すべてメールを送り終えることができました(^-^)ノ


まだ届いていない方がおられましたら、ご連絡頂ければと存じます。


そして、ネットショップも再開しております。


【完売商品】
・27cm大玉口金アンティークゴールド
・12cmアメ玉口金アンティークゴールド

【販売中】
・12cmアメ玉口金ブラック 在庫18本



上記は14日午後10時現在の状態です。


そのほか、

・ショルダーベルト
・ショルダーテープ
・ナスカン アンティーク

これらも売り切れてしまいました。。

充分にご用意したつもりですが、足らなかったようで、、すみません。。

次に販売するときは、さらに多くご用意しておきますね!


今日は朝の5時から事務作業を開始しておりましたσ(^_^;)
早朝に作ったメールは早くに送るとご迷惑だと思いますので、
保存しておき、頃合を見計らって送信しております。

でもメールを送り終わったのが午後8時くらいですので、
やはり時間がかかりますね(^_^;)
クリックで指が痛くなりました(;^_^A

240件くらいかな、それぐらいメールを作るとクリックってどれだけするのでしょうかね??

マウスの消耗が激しいですσ(^_^;)

さすがに今日は疲れたので、今はゆっくりモンスターズインクを見てます(笑)

もう何回見ているのでしょうかね(^_^;)

こういうのを見るとディズニーランドに行きたくなる☆

涼しくなった頃にでも遊びに行こうかな♪


では皆さん、良い連休をお過ごしくださいね(*^ー^)ノ