☆新作口金☆ 木玉の親子がま口が素敵!! | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

最近ずっと雨続きの横浜です。
発送作業を最優先にしているので、
外出はスーパーに行くくらいで問題はないのですが、
それでも久しぶりにスカッと晴れて欲しいと思います☆

天気が晴れると、気分も晴れますからね♪

そんなこんなで、今日も梱包&発送作業を頑張りました!!

でもまだ発送が遅れております(>_<)

土日も頑張りますので、発送がまだの方、もう少々お待ちくださいねm(_ _ )m


そんな中、いつもお世話になっているメーカーさんから
新作の口金情報が届きました~!!


親子がま口型紙
ど~ん!!
「木玉の親子口金」です(^O^)/


ハマラボ総選挙のアンケートでも「親子口金をお願いします」と
たくさんの方にメッセージを頂いておりました☆

そんなタイミングでこの口金!
なんて運が良いのでしょう♪

ハマラボがイチオシする「木玉」で親子がま口が作れます(*^ー^)ノ

サイズは20cmほどあるので、長財布的な使い方も可能ですね(^_^)v

木玉の親子口金
こちらはメーカーさんの作品見本です☆

バッグとして作ってます♪

これくらいのサイズがあると、バッグとしても良いですね~!

自動的に「バッグインバッグ」もできあがります(笑)

そしてこの口金、
「木玉」だけじゃなく「玉」でも作れるそうです(^_^)v

そうなってくると、ますますテンションが上がります!!

何色の玉が良いですかね~??

現在販売中の18cmのカラフル玉で妄想中です☆
べっ甲玉もイイし、赤玉も合いそうですねo(^-^)o

ご意見が多ければその色の玉で作ろうと思います(^O^)/

とりあえず「木玉」は私の独断と偏見で決定!!(笑)


これから作ってもらうので発売までお時間を頂きますが、
楽しみにしていてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ


そしてさらにさらに、レジン口金の新作もあるようで、

新作!レジン口金

おお~!!
レジン枠がゴージャスになっている∑(゚Д゚)


ちょっと小ぶりですが、小物作りに合いそうですね♪♪

どんなサイズで作ろうかな~☆


いま販売中のレジン口金と同様に、
オリジナル口金が作れます☆



こちらも販売までにお時間を頂きますが、
今からまた色んな準備をして「レジンの試作」も作ろうと思います(^-^)/


この他にもたくさんの新着情報が届いていて、
今後がとても楽しみです~♪

雨が降り注ぐ中、気分だけは少し晴れてきました~!


では、良い週末を~☆