雨模様、お気をつけ下さいね☆ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは☆

今日の横浜は雨が降ったり止んだり、そして強風の一日でした。

全国的に雨が凄いみたいですね∑(゚Д゚)

北陸地方では記録的な豪雨だそうです。
そして週末にかけてまだまだ雨が続くみたいです。

雨が続いて、なかなか外に出られない方もおられると思います。

ご入金のために銀行や郵便局へ行かれる方は雨が止んでからで大丈夫ですよ☆

ハマラボは「お振込み期限」を1週間以内でお願いしておりますが、
こういう時期はなかなか外にでられないと思います。

特に、近くに銀行や郵便局がない場合は大変ですよね(^o^;)

その場合、ご連絡を頂ければ「お振込み期限」を延長させて頂きますので、
遠慮なくお申し出下さいね☆

くれぐれも、ハマラボの為だけの無理な外出は禁物です!

困ったときはお互い様(^-^)/

昔の言葉じゃないですけど、「晴耕雨読」ですね♪

お仕事をされている方は、そうは言ってられませんが、
何卒、お気をつけ下さいねo(^-^)o


そんなこんなで、私は発送業務を頑張っております!

今回は新販売の種類が多いため、梱包にものすごく時間がかかっております。。

なので、発送にもお時間を頂いております。。

毎度のお助け人の旦那と実家の母にも協力してもらって
この時間まで梱包しておりますが、いつもよりペースが上がらず(>_<)

明日は約90件の発送予定ですが、ひょっとすると全部終わらないかもしれません。。

順次対応させて頂いておりますので、何卒ご理解頂けると助かりますm(_ _ )m

では、明日も頑張ります!!


------------ハマラボ情報-----------------

今日、業者さんから申し訳なさそうなトーンの電話がありました。

「あの~、実は廃盤の商品があるのです。」

じぇじぇじぇ~!!

とあるアイテムが廃盤になりましたΣ(・ω・;|||

今、メーカーの在庫を確保してもらえるように提案しておりますが、
どうなることか・・・

詳細が分り次第、報告させて頂きますね。

-----------------------------------------