【レジン口金&ハート口金】たくさんのご注文ありがとうございました☆ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

こんばんは~☆

今日から、「レジン口金」と「ハート口金」と「カラフル玉15cm口金」と型紙と・・・・

いろいろ販売を開始しております(^-^)/

ご希望の方は購入できましたか??

いや~、今回は種類が多いからどうなのかなぁ~と思っていたのですが、予想外に多くご注文頂き、とても驚いております☆

特に「レジン口金」です!

みなさん、レジンにご興味があるのですね(*^ー^)ノ

「レジン」と「がま口」のコラボですが、
レジンに興味がなければ必要のない口金ですから、正直どうなるかなぁ~って半信半疑だったのですσ(^_^;)

でも、本当に多くの方に「レジン口金」をお買い求め頂き、「レジン」のハンドメイド人口の多さに驚いております∑(゚Д゚)

本当にありがとうございました!m(_ _ )m

まだ在庫が少しありますので、ここで「在庫情報」をお知らせしますね☆


【6月16日午後9時現在の在庫状況です】

・15cmレジン口金カン付き(シルバー) 10本
・15cmレジン口金カン付き(アンティークゴールド) 33本
・20.4cmレジン口金兼用カン付き(シルバー) 2本
・20.4cmレジン口金兼用カン付き(アンティークゴールド) 17本

・20.4cmハート口金(シルバー) 29本
・20.4cmハート口金(アンティークゴールド) 8本

・15cmカラフル玉の口金(白玉) 11本
・15cmカラフル玉の口金(ブルー玉) 5本
・15cmカラフル玉の口金(木玉) 4本
・15cmカラフル玉の口金(べっ甲玉) 12本


残りわずかになっている口金もございますので、
ご希望の方はお早めにどうぞ~(^O^)/


「ご注文確認メール」はこれから送ると夜分遅くに失礼してしまいますので、
明日から順次対応させて頂きますね☆


また、ご注文件数が150件を越えておりますので、
ご入金確認や発送業務に遅れが生じると思います。

何卒、ご理解頂ければと思いますm(_ _ )m

できるだけ早く発送できるように頑張りますね(^-^)/

それと、最後に・・・


このショルダー紐ですが、


このブログでも告知していないのに多数のご注文を頂いております!

ショルダー紐で金具(ナスカン)がシルバーのモノを探していたのですが、ようやく見つけることができましたo(^▽^)o

シルバー金具のショルダー

長さは110~130cmで調節できます☆

グリーン色
ピンク色
茶色
赤色

の4種類をご用意しております☆

価格は830円と少し高めですが、一般ショップの約2割引になっております♪

受注発注の商品ですので、お取り寄せに1週間ほどかかりますが、
シルバー金具は珍しいので、もしご希望の方がいらっしゃいましたらお早めにご注文頂ければと思います。

今日ご注文頂いた分は、まとめて明日メーカーに発注させて頂きますね(^-^)/

がま口バッグ用の肩下げ(ショルダーベルト)-細め-【シルバー金具】


では、今日はありがとうございました!!

明日からの発送業務を頑張ります(^O^)/