多数のコメント&メッセージありがとうございます☆ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

昨日、今日とブログの更新が滞っておりました。

すみません。。
ご注文確認と入金確認で手いっぱいになり、
ブログがおろそかに・・・

いつも読んでくださりありがとうございます!!


そして、前回の記事に多数のコメントを頂き感謝しております☆

ご注文確認メールでも本当に多くの方にメッセージを頂きまして、
感謝感激です(^O^)/


本当にいつもブログをチェックしてくださっているのですね!
ありがたい、すごくありがたいです!

温かいお言葉、心遣い、嬉しすぎて涙ポロリです(ノ_・。)

すごく元気にさせて頂きましたよo(^▽^)o


ハマラボの存在意義を改めて認識することができましたし、
続けていくことの大切さも感じました☆



いちばんの「気づき」は「ハマラボで購入する行為」自体を
ご家族や旦那様と一緒に楽しんでいらっしゃる方が多いことです。

いつもスグに売り切れてしまう商品に対して、
ご家族ご友人とともに工夫されてゲットしようとする風景が
とても鮮明に脳裏に浮かびます☆

本来なら私の至らない点なのですが、
不本意ながらも、そういう場や時間を通して
楽しい(?)時間を過ごして頂けているのでしたら、
本当に救われます(^_^)

それを含めて「ハマラボ」を楽しんで頂けたら幸いです♪

なので、私は今まで通り、「遊び心」をテーマにした
ハンドメイドを楽しめる「がま口」を提供していこうと思いました\(^_^)/



いろいろご心配おかけしてスミマセンでした。。


そんな中で、何名かの方からご提案を頂いた

「購入本数制限」の設定を検討致します。

現在は10本になっております。

ハマラボはお客様に恵まれており、
オリジナル口金を「まとめ買い」される方はおりませんが、
念のため本数制限をもう少しすくなくしても良いのかなと思いました。


具体的な本数は、その口金の種類や販売本数によって
臨機応変に対応させて頂きますね♪


このように、皆様からのご意見で反映できるものは
どんどん利用させて頂きますのでこれからもご指導宜しくおねがいします(*^-^)b


今回も皆様とのコミュニケーションによって、いろいろアイデアが出てきましたので、
私自身ワクワクしてきました(^-^)ノ


これからもご期待に応えられるように頑張ります!!


さて、皆様にお待たせさせてしまっている発送ですが、
明日より順次発送していきますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _ )m


今回のことで皆様に「甘える」ことを学びました。

私一人のハマラボではなく、すでに多くの方の中にも
「ハマラボ」があることを嬉しく思います♪



皆様に甘えた分、しっかりと「がま口」で恩返ししていきます!!


これからも宜しくお願い致しますm(_ _ )m