☆新春オールスター感謝祭☆オリジナル口金のアウトレットセール♪ | 【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

【がま口の作り方】ハンドメイド作家による口金と型紙レシピ

毎日10個以上のがま口アイテムを制作している
ハンドメイド作家による「がま口の作り方」

新潟から戻って参りました☆

あっという間でしたが、自分の家を離れたこともあり、
とてもゆっくりした時間を過ごすことができました(^ε^)♪


でも、今日も明日も年始の行事がまだまだあるので、
本当の意味での「休み」というのは・・・ないのかな・・・(^_^;)

みなさんもそうですよね?
何だかんだ、忙しいものです(^▽^;)


さて、先日より予告させて頂いております、

新春オールスター感謝際についてです!!


ハマラボのオリジナル口金のアウトレット品を大セールしますね♪


人気のオリジナル口金だけのセールですので、
「オールスター」とさせて頂きました☆



オリジナル口金って、自分が「メーカー」になるため、
どうしてもB級品が出てしまいます。

例えば・・・

メッキにムラがある。

傷がある。

小さなへこみがある。

開閉が硬い。

などですね。。

工場からの輸送中に生じるモノが多く、
泣きそうになることが多いです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その中でハマラボの検品基準でハジかれたモノ達が
たまってきたので、小出しにするよりも
この機会に一斉に出した方が良いのかなと。。

新春ですので、パーっと格安でo(^▽^)o


「これは使えないだろう」っていう、C級品は廃品へ回すので、
あきらかな不良品はございませんのでご安心ください(^-^)/


ただ、アウトレット口金を使ったがま口アイテムを「販売用」とするかは・・・
皆様にお任せします。


あと、販売本数の実数が中途半端だったので、
今回も私の「自分用」にとっておいたA品を潜り込ませております(笑)




それでは、販売スケジュールです☆


日時:1月6日(日曜日)
時間:午後8時~


【口金の本数と価格】

・ハマラボちゃん口金8.5cm 25本 300円(A品4本あり)
・ハマラボちゃん口金15cm 15本 420円(A品3本あり)
・ハマラボちゃん口金16.5cm 15本 400円(A品2本あり)
・ベアネコちゃん口金16.5cm(シルバー) 50本 430円(A品7本あり)
・ベアネコちゃん口金16.5cm(ピンクゴールド) 50本 450円(A品4本あり)
・天使の羽口金27cm 50セット 1980円(2本入りです) (A品17本あり)
・大玉口金27cm 50本 800円 (A品4本あり)
・定番16.5cm(アンティークゴールド) 40本 280円 (A品8本あり)



天使の羽口金はこちらの都合で申し訳ございませんが、
2本組みで1セットとさせてください。
数が多いので販売管理が大変なのデス。。
その変わり、1本あたり990円で約半額にさせて頂いております(^-^)/


ベアネコちゃん口金は旧バージョンのモノもあります。
ある意味レアです(笑)♪


そして、ランダムにてA品を忍び込ませておりますので、
確率は低いですが、お手元に届きましたらラッキーと思ってくださいね('-^*)/


運試しのつもりで(^O^)


トータル345本!!


ハマラボ史上、最大のアウトレット祭りです(^-^)/

アウトレット品が出ることは、本当は泣けてくることなのですが、
なぜだか人気です(^o^;)/


次の開催は未定。
ある程度の数がたまらないと開催できませんし、
当然、アウトレットが出ないような対策もしますので、
この本数ではもう無いです。たぶん。。


そして昨日新潟から帰ってきたばかりでまだ販売準備はできておりません。。
今日も明日もバタバタなので、販売前日にようやく準備ができそう。。

いつもバタバタですみません。。

今年もバタバタです。。バタ子さんです。。


あ、ちなみに、ご注文確認と発送連絡は営業開始の8日から順次行いますね♪


それでは、どうぞお楽しみに~♪


----------------------------
追記です。

口金に対応した「型紙&作り方レシピ」も販売致します☆

作ってみたいがま口アイテムがございましたら、
ご一緒にどうぞ~♪

----------------------------