毎週テレビで観ているEXH で、ATSUSHIが尾崎豊さんの

かっこI LOVE YOU かっこを熱唱。


予告を見た時は、ATSUSHI好きだけど。。。

違和感を感じるなぁ~・・・

って思ったんですが、、、

(私の違和感は、この歌は尾崎豊じゃないと聞けない感じかなぁ。。)

思わず聞き入っちゃいましたぽ~っ


声が綺麗キラキラ


本当ぉぉぉぉに綺麗ぽ~っ

人の歌声って人を癒す不思議な力があるんですねぇ~ぽ~っ

思わず何回もリピートして観ちゃいましたぽ~っ


そしてぇアゲアゲ

前々から気になっていたかっぱえびせんの「匠海 」なんですが、

購入するのに抽選で外れたんですが、今回は外れた人に

1箱限定で売ってもらえましたぁ↑


ぴよこの日常-匠海


ぴよこの日常-匠海

かっぱえびせんの高級品版です音符

でも。。。でも。。。

残念ながら今回で販売は終了のようです。。。

残念下矢印

美味しいからまた買いたかったのに。。。

復活される事を願います祈る