うちにも来ましたアゲアゲ定額給付金のお知らせお金

実際に来るとやっぱ嬉しいですね音符

ありがとぉアゲアゲ麻生さんペコリ


これは・・・大事に取っておきます音符



そしてようやく。。

録画しておいた「犬と私の10の約束」を観ましたキラキラ

前半と後半に涙の嵐でした・・・

途中はちょっとつっこみ所が多かったですが涙


犬の10戒ってあるんですが、それは犬だけじゃなくって人間と暮らすペット達に

あてはまるなぁ。。

なんて思いましたぽ~っ

久しぶりに心温まる映画が観れたなぁぽ~っ



そしてぇ下矢印

真央ちゃん・・・。

4位かぁ。。。

残念。。

でも。。でも。。。でも↑

オリンピックはきっと金曜日だぁアゲアゲ

今シーズン、、、お疲れ様でしたきらきら