仕事の帰り道。。

電車から降りる前に手袋を出して、、定期入れを出して手の寒さ対策はok

っと思い、降りようとした瞬間ためいき

片方の手袋がヒラリ*はっ

手袋を目で追うと電車とホームのわずかな隙間に綺麗にin驚き

NOぉおおおお叫び

取れないガーン

しかも「あ、落ちた叫び」の声を聞いた人達に見られうっ

仕方ないので駅員さんに言いに行くと

「電車止めないとダメだなぁ」

って・・・・あおむんく

手袋ごときに止めるんですかああムンク

電車が止まる夜中?でいいんですけどぉおムンク

って話すと、

「え。夜でいいの?」

って。。いいでしょ涙

むしろ終電が終わってからでお願いします涙

明日、、私の手袋・・・どうなってるんだろぉ・・・。

飛んでしまうと、、、電車に踏まれて・・・かわいそうな結末になってそうな・・・○| ̄|_

今年の冬に買ったばかりで気に入ってた手袋なのに○| ̄|_

これからは電車から降りる時、、気をつけよう・・・。