彼氏のご両親に頂いた果物達りんごkaki☆☆キラキラ

でもなかなか食べるのが追いつきません。。。

このままでは柿がキケンな感じになってしまう。。。

(ちなみにりんごはペロリと食べちゃいましたきらきら

なのでぇ。これは何かケーキに変身させちゃぉぉ↑

と思ったものの、、、柿のケーキって・・。あるのかな。。。

とおもいつつパソコンで検索。

するとありましたぁアゲアゲというかいっぱいある音符

その中で家**にある材料で作れそうなものを選んで、、、

早速、まぜませ、、、焼き焼き。。。

出来上がり~~ぐぅ~。

焼きたてはかなりいい香りがぁぁキャ

これは成功だ・・・。

と思ったけれど、、彼氏に食べてもらう前に味見キャ

美味しい~~~音符

そのまま柿で食べるのも美味しいけど、、(kaki☆☆を切る過程でもモグモグ)

斬新~~~↑

中カップで3つもできました音符
はまこの日常-柿


ラインラインラインラインライン

今日のグリムス木

酸性雨