NHK杯フリープログラムスケート。
いやぁ。。。感動ですねえ~ん

結果をまだ見たくない人は。。。ここから下は見ないでねじぃ・・・。






またまた真央ちゃんのお話ですが、毎回音楽もいいし♪
今回もまたまたテレビにかぶりつきアゲアゲ

しかもトリプルアクセルを2回もぉひゃ~・・・
判定はトリプルアクセル一回になったみたいですが。。。
すごいアゲアゲ
さすが真央ちゃん。。
最後はちょっとこけちゃいましたが。。
ブッチギリでしたね一位キラキラ

この勢いでファイナルも楽しみだぁアゲアゲ
しかもファイナルは日本人が3人(女子)も出ますよ~音符
楽しみですね音符

結果詳細はこちら
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/

そしてぇ。感動のシーンはこちら
早速YouTubeにupされてました音符




そしてぇ。
本日は「うそうそ」のテレビドラマテレビ
今日はテレビ見るのに忙しい日だなぁぽ~っ

「うそうそ」は原作本とはちょこっと違ったりする部分もあったけど、すごくよかったですアゲアゲ
毎回裏切りませんねぐぅ~。(2回目だけど)
ラストはお比女ちゃんにも感動し。本日2回も感動しちゃいましたえ~ん
早速保存のDVDへ録画しないとぉ~音符

しゃばけドラマの詳細HPはこちら
http://wwwz.fujitv.co.jp/usouso/index.html