どうしたらアメブロのデザインをオリジナルにできるんだろぉーっと思い色々リサーチ・・・

すると、ベーシックならオリジナルに変更できる事を発見ブタ

私の好きな色に変更更新

そしてぇ。私の好きな『tora☆7kg』さんから素材をお借りしましたキャ

そんなにスキンに詳しくないのでシンプルな出来上がりだけど、、

結構気に入りましたきらきら

満足、満足ニコ


そしてぇ。

またまたクッキー焼きましたクッキー

今回はカントリーマ●ム風キラキラ

コネコネ。。

焼き焼き。。

出来上がり。

本当にマ●ム風なんだろぉーかと不安でしたが。。。

な・なんとびっくりマーク

本当にマ●ムでしたひゃ~・・・

彼氏はマ●ムを食べた事が無いのでモソモソするなぁ。。なんて言ってたけど・・・

美味しかったぁ音符
クッキー
ちょっとチョコチップが多すぎたけどね涙

マ●ム風レシピはこちら

http://cookpad.com/recipe/539820

レシピではチョコチップ40~50gってなっているけど、30~40gぐらいでいいと思いますニコ

50g使い切ったらチョコが溢れました涙



そしてぇ。そしてぇ。

彼氏がジョーシンさんでお買い物して貰ったおかげで私の大好きなリラックマの

ひざ掛けをGet☆しました↑リラックマ

リラックマの中にひざ掛けが収納されるという素敵な商品ぐぅ~。

しかもおまけに阪神タイガースのタオルハンカチまで貰っちゃいましたとらっきー

タイガースは甥っ子か父にプレゼントでプレゼント

しかし・・・・リラックマは本当にかわいいですね音符


リラックマ


追記四つ葉

携帯から見えるデザインは変わってません。

パソコンから見えるデザイン変更です。