無意識下で成功する方法 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

40代から始める、

本気の副収入で女性の経済的自立を応援!

優しいストック型収入で大黒柱に♡

 

 

助産師はま子です。

image

 

子供達の夏休みが始まりました。

夏休みを感じると

セミの鳴き声がさらに大きく感じるのは

私だけでしょうか?泣き笑い

 

 

 

人生一度きり。

だからこそ、

やりたいことをしたい。 

 

 

それが叶ったら、

さらにその先のことをやりたい。

 

 

夢を叶え続ける単に

自由な時間と

自由な経済力があれば

人生ずっと夏休み(笑)ですよね。

 

 

 

そう思って

実行しよう!

行動に移そうとすると、

思ったより道のりが遠かったり

困難を感じるかもしれない。

 

 

 

私にも

起業家🔰初心者時代があって。

 

 

 

数年間、

ほとんど売れなくて。

もうやめようか、とは

 

 

 

思わなかったの。

 

 

 

 

そう思う前に

成功された起業家さんから

言われた言葉が根底にあったから。

 

 

 

【人と比べない。

    昨日の自分に勝つこと】

 

 

昨日できなかったことが

今日はできた!

を、コツコツ毎日こなしていったら、

やがてお客様が増えてきて

トップインストラクターにまでなれました。

 

 

はじめから

成功すると妄想してたから。

 

 

難しいな、

無理かもしれないと、

何度思ったことか照れ

 

私がしてきたのは、

やるべきことを、

明日に先延ばししないこと。

 

 

自分のなりたい未来は

自分の思う通りになっていくもの。

 

 

 

初心者だから、

私はしたことがないから、

私には難しいから。

 

 

そのセルフイメージは

あなたのただの妄想なだけ。

 

 

無意識の反応は

出来ない自分だと

自分でイメージしている潜在意識。

 

 

 

だから妄想するあなたのエネルギーは

実は強大なんです。

(潜在意識は顕在意識よりも深いものだからね)

 

 

妄想するなら

成功している自分を

イメージしていきましょ。

 

 

 

 

メッセージはこちらから

友だち追加

 

 

自由な時間と経済を手に入れる!

未来を豊かにするメルマガ

 https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

---☘️はま子プロフィール☘️---

助産師歴24年

兵庫県在住

高一長女&小5次女

 

 

次女出産後

助産師を活かして何かしたい!と決意。

産後ヨガ講師として

起業スタート。

 

その後、様々な協会講師を経て

某セルフケア協会で約4年間、

トップインストラクターで月商7桁に。

  

  

お金は稼いだら入ってくるけど

使ったらなくなる笑

 

 

労働収入だけでは

自由な時間と経済が

手に入らないことに気づき、

みんなが潤い続ける収入プランのある

本気の副収入をスタート。

(本業はガッツリやってますが、

 始めて一年と少しで、

 もうすぐ同じくらいの収入です♡)

 

好きなものは

ソフトクリームと歌うこと。

----------------☘️------------------

 

image

image

image