鼻の下はエロさだけでなく。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

産後ダイエット専門

チクティビティ講座

 

助産師はま子です。  

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 https://ameblo.jp/hamako-warau/entry-12546523208.html

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら

1位!毎日2L水をのみ続けた結果

亡くなった母からの思いがけない手紙

 2週間「プランク」をした結果

ファスティング一週間した結果

 ダイソーで見つけたお手軽ダイエット商品

勤務21年目、助産師あるある

毎年鬼リピ!ダイエットメニュー

 

 

最新#ランクイン

 毎日3分二の腕ほぐしをした結果

 

 

 

 

 

 

チクティビティとは 

 体の一部をごしごしするだけで 

ウエストが-2cmサイズダウンしたり、 

身体の痛みや不調をケアできる 

セルフケアメソッドです。

詳しい説明はこちら

 



 

パチプロじゃないっす。


目、眉、ほほや

鼻の下をみるだけで

あなたの顔を読み解きます。



鼻の下なんて、

腸の調子が今一つな時は

あそこの出る大きさが

変わってしまうんですよー!



あそこって?


恥ずかしいとこだから

ここには書けませぬー😅



こっそりきいてくださいね。




あ、

怪しい占いじゃなくて

れっきとした顔診法。



講座で身体をさわって

読み解いていたことが

できなくなって、



オンラインで

目でみて感じて、

読み解く学問です。




いろんなこと知ってしまったから

次に会うとき

顔をガン見してたら

ごめんなさーい。


爆笑爆笑爆笑



私、こういう、

◯◯をみたら、ここが解る

みたいなの、

大好きなので、


もっと深くまなんで

講座で役立たせていきますね!



ダイエットは、

知識とちょっとしたコツがある。

それを知っているか知らないか、だけ。

 

 

まずはこちらで、

あなたの【太り】タイプを診断してね。

↓↓↓

https://lin.ee/6Awj6zJ

公式LINE登録特典で

 

あなたの太りタイプを診断!

あなたにぴったりのほぐしポイントを

ひとつお伝えしています^^。

 

ちゃんと原因が分かったから痩せた!

ガーンチクティビティインストラクター達の

すごい変化はこちら

  

 

 

 

 

 

 

食事制限なし、

辛い運動なしで痩せる! 

誰でも効果が出る、

チクティビティセルフケア法については

 

こちらでも

詳しくお伝えしています😉

https://resast.jp/subscribe/108980/132847

 

 

 
LINEの方も痩せたい人必見!
人数限定個別相談会を定期開催中!
はま子の相談室(zoom)
友だち追加
 

 
 
 

 

 ブログ一覧はこちらから。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村