40代から痩せにくいワケ | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

助産師はま子です。



新幹線のスマートEXで
早割を使うと、
指定席の値段よりも、
グリーン車に乗ることができますよー!



【40代から痩せにくいワケ】

35歳くらいから、


ガーンいつも通りに食べても、
太る。

ガーン太ると戻らない。

ガーンジムにいっても、
痩せない。筋肉だけつく。

ガーン痩せにくくなった。



そんなこと、感じませんか!?




そう、それ、当たってます滝汗滝汗滝汗
気のせいではありません(笑)。




40代を越えたら
女性ホルモンが減少します。


年齢を重ねると
妊娠がしづらくなるのも
そう。



生理の周期も
バラバラしてきて、
むくみが引かなくなります。



どんどん血流が悪くなるから、
代謝も悪くなって
痩せにくいからだになるんです。



だから、
40代からは
ダイエットのやり方を変えないと
ただ太るだけ。



辛い食事制限なし、
運動もなし、
たった1分ほぐすだけで、
痩せる、チクティビティメソッド。

   

チクティビティ
マスターインストラクター
助産師はま子の
読むだけでほわっと痩せ体質になる!メルマガ