奈良で食した覚え書き | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

神戸市西区、小野市で
産後骨盤調整ヨガ&
わらべうたベビーマッサージをしている

親勉インストラクターの
助産師はま子です。


◆奈良で食した覚え書き

たなかの柿の葉寿司

「た、な、かのー かーきーのはーずし」
朝日放送のラジオでずっと聞いていた
お馴染みの歌。
(え!?知らない?)

本物が食べれました…✌




奈良公園で、さくらソフトクリーム。

さくらの塩漬けの味。
美味しかった。

王道の抹茶ソフトクリーム。
この日はとてもあつくて、
見渡す限り、大体の人が食べてました。


おとーさんが、リサーチしたときに
絶対行きたかったところ。

プリン屋さん。


店の裏にはブランコ

となりの人間国宝さんだったのね。
ここは、何屋さんかというと、


でっかい大仏プリンやー!
もはや、壺!

4歳児は抱え込んでたべてました(笑)

↓ホワイトコーヒー味。
白いのにめっちゃコーヒー味するー!
そのまんまです。おいしい😍🎶

⬇モンブランプリン

⬇チーズケーキプリン
めっちゃおいしい。
これはプリンと言っていいのか?



ああ、はらいっぱーい😁