とうもろこし狩りに | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは

 

神戸市西区、三木市、小野市で

産後骨盤調整ヨガ&

わらべうたベビーマッサージをしている

助産師のはま子です。

 

◆トウモロコシ狩り in 神戸市北区(大沢の里)

 

職場の福利厚生ハッピーパックで

味覚狩りを選んだ私は

初のトウモロコシ狩りに行ってまいりました。

 


今のトウモロコシは糖度は20度以上!
甘ーいスイカより甘いらしく、
薄皮で湯がくとさらに2度糖度は上がるそうです。


子供たちは太ったトウモロコシを選び、

もいでもいで~~









妹ちゃんはこけかけて、

靴が泥だらけ!



子供たちがふと、カエルさん発見。
こういうの見つけるのが天才。

 

というか

 

目的のものしか見ないという
私に問題があるのよね(笑)