さくらぐみの…。 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは

助産師のはま子です。


◆坂利太(さりーた)
赤穂にあるさくらぐみの姉妹店です。
赤穂出身の私ですが、
さくらぐみにいったことはありません…。

今年オープンです。


店の前には停めれないので
徒歩5分ほどの無料駐車場へ。

え、いっぱいやん…。

なんとか停めて店内へ❗

みんな美味しそう‼

宝石箱やぁ~♪
一つがお高い‼

ソフトクリームが食べたかったの。
これは牡蠣のからをイメージした、
クッキー生地にのせてもらいました。

ちっちゃいシュークリームつき。


パリパリのクロワッサンのようなコーンも
選べます。

ソフトクリームはほんのちょっと
しおっぱいテイスト。

嫌みがなく美味しかったです‼


そのコーンの下の方には
カスタードクリーム!

美味しかった‼けどちょいお高い。


職場にお土産。
牡蠣のからをイメージしたもの。

パリパリの生地に、
色々な味のチョコがコーティングされ
全制覇したい感じでした。

また!よらなきゃ。
 

オマケ

帰りの車で見た、
加里屋川沿いで消防車の放水。
圧巻でした。