台風の前にヨガ出来ましたね♪ | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

おはようございます。

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガ講師の助産師はま子です。


雨風がひどいですね。
皆さまお気をつけ下さい!

◆台風が来る前に終わって良かった~♪

今日のママとベビーのヨガは
5組のご参加でした。


ムシムシ、ジメジメな毎日もこの台風が過ぎれば梅雨明けとか?!

今日は何と新月。
月礼拝に挑戦しました!

汗をかきながら、
筋肉ぷるぷるしながら、
皆さん頑張っておられましたね~♪


子供達は
一人遊びしたり
子供同士絡んだり
眠たくなったり
お腹すいたり、

そんななかで

お互い様よ~ってな感じで
あ互いの子供を、見守り見守られ

ヨガができて
良かったなぁと思うわけです。


お疲れ様でした。
今月の月が丘ヨガは満席です。

わらべうたベビーマッサージの
空きは残りわずかです。