一息入れたら気づいた。 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

おはようございます。


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガ講師の助産師はま子です!


◆久しぶりのモーニング


10時からの講習に備え(?笑)
職場の方とモーニングに行きました~♪


西神南の珈琲蔵人さんです。

西神南のコスモスの裏手、
新しくできた小学校の前です。

野の舎という天然酵母のパン屋さんと
同じ駐車場ですが、

今日は定休日のためか(⬅残念…。)
空いてました。


私は朝から珈琲フロートI


ドリンクはこだわりのメニューで
ちょい高ですが
➕190円でモーニングがつきます。

因みに、
➕290円でランチセットになります。


ホットサンドはオムレツが入ってました。
日替わりかな?


先輩はフルーツティーを注文。
これでもか!とフルーツいっぱいで
あまーい香りがしてました。

砂糖なしでも、あまいです。


先輩から、

「やっと朝から出れるようになったよね。(育児が落ち着いてきたよね。)」

といわれ、しみじみ、

毎日あっという間で、
それの繰り返しだったけど、
そのときは自分の時間てないわ~とか
感じてたけど、
イライラっ!
また怒ってしまった…。とか
気分の上がり下がりがあったりして
自己嫌悪したりしたけど、


きっと今日みたいな日が来るし、


私って頑張ったやん!

と、

怒ったりイライラしたりしながらの毎日に
一呼吸いれて、
子供達にやさしくなろうと


感じました(笑)。