汗をかきはじめる時期になりました。 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんばんは


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガ講師の助産師はま子です。


◆ママとベビーのヨガ 三木クラス

満席御礼です~♪

新規の方が3組も来てくださいました!
ママさん達はみんな、

肩こり
腰痛
背中の痛み

でお悩み中…の為、


先日の肩甲骨セミナーでの
肩の使い方を意識したアーサナを中心に
ほぐしていきました!


ほぐしたあとの、肩回りのじゅわぁぁぁと
流れる血液を感じ気持ち良かったですね♪


ベビーちゃんとの船のポーズや
一緒に骨盤歩きして


下腹部に集中したアーサナに。
汗をかいて更に気持ち良かったです♪



みんなそれぞれママに絡んだり
一人遊びしたり、
自分の知っている場所で
自分の好きなように

自分の時間を使っていましたよ。


ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。

汗をかいても大丈夫なように
お着替えと、水分補給できるものを
ご持参下さいね。