声を出して笑うほど楽しいベビマ♪ | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは


助産師はま子です。

今日はご近所さんのおうちに
わらべうたマッサージに行ってきました。

5月初めに1歳になったk君!
1か月ぶりで、しかも寝起きの感じ・・・、

私をおぼえてますか~?泣かないかな~?
って恐る恐る入ると・・・

大丈夫!
大泣きはしなかったものの、ずっとママを呼び続けてました。

絵本を読んでから
オイルテスト中にママさんとおまるの話題になりました。


今、おまるって洋式タイプがあるんですね。
時代は変わり続けてるわ~。

因みにうちのちびは、
みんなが便座に座るから
おまるには座らないので
支えるこっちが中腰な感じでプルプルしてます(笑)

ではベビマ中のk君の笑顔をご覧ください!

2014-05-27-11-49-37_deco.jpg

キャッキャと声を出して笑っています。
ママさんもしっかり歌を覚えてくださって嬉しかったです。

終了後はご機嫌さんでソファに上っておりました。

1401159225977.jpg

活動範囲が広くなって
ママさんは大変そうです。気を付けてね~。


仕事を頑張っているパパさんが
この記事を楽しみにしてくれているそうです。

パパさーん、
パパさんがお仕事頑張ってくれているから
お二人が楽しく参加してくださっています!

ありがとうございます!!


ママさんはお上手ですから
今度はパパさんも一緒にしてみてくださいね。
k君もきっといつもとは一味違うベビマで
楽しめると思いますよ!!


ありがとうございました。