洗濯物でもたたんでみようかな♪ | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんばんは。


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターの助産師はま子です。


夜勤のあとうつらうつらしている私の側で、
お姉ちゃんが発したことば…


洗濯物でもたたんでみようかな♪


教えたことはありませんが、
なんとなくできてました!

…贅沢を言えば、もう少したるみをとって…

いやいや、高望みはしないっ!


ちゃんとみてるんですね。
そして生きる力をつけていることにビックリでした。



あと、将来はママみたいに助産師になりたいそう。
そして休みの日はケーキ屋さんらしいです。


ほんとになるかどうかはさておいて
親の背中をみて、育ってるんですね。

私も仕事、育児、家事に必死で、
子供たちが私をどうみて育っているか
振りかえる余裕もなく毎日過ぎていきますが、

子供たちはがむしゃらな私を
ちゃんとみてくれているようでした。

私は毎日が必死で、早足だったなぁと反省。
歩幅を合わせて毎日を楽しめばいいやん~♪


ってな感じで新生活が、1ヶ月ほど過ぎた後で
感じたことでした。