育脳ヨガ 5月はこいのぼり~ | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは

日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターで助産師のはま子です。


今日の育脳ヨガは幼稚園に入ったばかりの
お兄ちゃんと2歳の男の子たちの3組でした。

久しぶりのクラスとあって
なかなかなじめずでしたが、

絵本の中のかたつむりを親子で表現してみました。


2014-04-14-16-31-11_deco.jpg

そしてメンズは5月の節句の主役ですので、
各自のこいのぼりを制作して・・・


絵本に出てくるまねっこ動物遊び!!
みんな動く動く!

初めてのお友達もちょっとずつポーズをとってくれました。

最後は飛行機に乗っておうちへと飛んでいきましたとさ。

2014-04-14-16-29-49_deco.jpg

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。