4/11 ママとベビーのヨガ 月が丘クラス | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんばんは♪


日本ママヨガ協会認定講師
ヨガインストラクターで助産師のはま子です。


入学式から二日間が過ぎ、
楽しそうに学校のはなしをしてくれるお姉ちゃんの
表現力の豊かさに驚いています。
(親ばかかな…。)

昨日のママとベビーのヨガには
二組ご参加くださいました。
ご参加された皆様、お疲れ様でした。

体調不良でキャンセルが二組ありました。
1日も早く元気になって、
お会いできることを楽しみにしています。


今日は2歳と2ヶ月の男の子たちでした。





2ヶ月にしてめちゃくちゃ寝るらしく、
大丈夫ですか!?と育児相談タイムも
ありました。

声もよくでて、楽しそうにしてましたね~♪




そして2歳のお兄ちゃんはちょっとずつ、
一緒にポーズをまねっこしてくれていました。

五月からは保育園デビューとなるので、
本日でご卒業されました。

半年間でしたが、お子さまとのいい思い出の一つとしていただけたら嬉しく思います。
ありがとうございました。


赤ちゃんの時期はあっという間に過ぎます。

ママさんは身体をリフレッシュ、
お子さまとの楽しい時間を過ごしてみませんか?
まずは気軽に体験してみませんか?