お兄ちゃん、ダイスキ!遊んで~。 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

こんにちは。


助産師でヨガインストラクターのはま子です。


風が強いですが、陽射しは
暖かくて気持ちがいいですね♪


3/28日のママとベビーのヨガは
久しぶりのご参加の方、
新規で2か月の方、
常連さんの全部で4組のご参加でした。



2か月の赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたよ~。
この時期をママさんたちと懐かしんでみました(笑)

一歳ののお友達同士で何なにやらソフトタッチ・・・
こんな絡みもできるようになりましたね。



初めての方にもベビーちゃんと一緒にいろんなポーズをとっていただきました。

最後は飛行機でママの腹筋を使いました。
楽しそうですね。



写真がぶれてしまいましたが、
4月から幼稚園に通う一番大きいお兄ちゃんの面倒見が良くて

いつもはママのそばからも離れないお子様が

あっさりと離れた・・・。
ママとびっくりしましたね。




おもちゃを片付けた後も
お兄ちゃんを追いかけたりして遊んでいました。

そういう感じで年功序列でリーダーになって
小さい子の面倒を見ていくと
思いやりの心も育まれて

新しいお子様の一面が開発されていくかも・・・?!

ご参加された皆さん、
ありがとうございました。


次回は

4/18 4/11 の開催です。