3/6 ママとベビーのヨガ 三木クラス | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています


こんばんは

ママヨガインストラクターの助産師はま子です。


朝から寒いと思っていたら
クラスが終わるころには、雪!!でした。

春が近くなってくると
三寒四温とは言いますが、

一度暖かくなると
何だかがっかりしてしまします。

そんな寒さにも負けず、
今日は2組お越しくださいました。

1394102034853.jpg 
始まる前に何やら作戦会議中?!

1394101976110.jpg 
来た当初、ねんねちゃんだったのに、はいはいから
たっちまでできるようになりました~。
1394101985445.jpg 
ダウンドックの下をくぐる・・・?!
1394102024158.jpg 
一人遊びが上手になっていましたね~。

 
 1394101954192.jpg 
声をあげて喜んでいました。

1394101964024.jpg 
かえるさんを離さず一緒にして~。
1394101941420.jpg 
今日は少人数でしたのでゆったりとした
クラスでした。

皆さんお疲れ様でした。

次回の三木クラスは3/10(月)です。
残席2となっております。