あんにょんニコニコ



先日の韓国旅行でもお洋服を少し買ってきたけれど
ポチ活はまた、別腹ですよね~照れ


今月も DHOLIC で、ポチっとショッピングピンクハート


プチプラなのに流行をしっかり押さえているファッション通販サイト DHOLIC ピンクハート



右矢印ポチって2日後に韓国から発送、そこから3日後に届きましたプレゼント

最近はどうも、韓国から発送されることが多いみたい。
(以前は国内発送だったような?)
でも届くのが早いから、問題ナシグッグッ










今回は、まだしばらく暑さが続くので、夏物を中心にポチりました拍手

中でも特に気に入ったのが、このお洋服キラキラ


一見何の変哲もないベージュカラーのトップスなんだけど












実は、お袖に技ありウインク


この写真だと少しわかりにくいので着用画像をどうぞ。↓↓











着てみると、お袖がこんな風になる~かわいいキラキラ

※ DHOLICさんより画像をお借りしました。

裾も少し長めで、モデルさんの様にインしても、
出して着てもおしゃれ拍手












そして DHOLIC には、先日韓国旅行で買ってきた
NANING9のお洋服もお取り扱いがあります拍手


 
※ DHOLICさんより画像をお借りしました。


これはごく一部のスクショなんですがニコニコ


スカートやトップスの中には、先日のソウルで
買いそびれたお洋服に似ているのがあったから、ポチりたくなってます(笑)








韓国コスメと韓国ファッションを同時にポチれるのも便利な DHOLICキラキラ



韓国からの発送だけど、届くのも早いから便利グッ


そろそろ秋物も登場してくるころかな、、?
毎日サイト覗きまーす(笑)

 


ピンクハートハートピンクハート
 
最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ