こんばんはニコニコ





前から使っていてお気に入りの化粧水、リピートしましたピンクハート


オルビスユー 
モイストアップローション

180mL
2,800円(税抜)




【商品説明】
オルビスユー モイストアップローションは、年齢とともに増える
肌悩みに直接働きかけ、集中ケアし、肌本来の美しさを引き出します。

少しの量なのにものすごく伸びが良く、トロっとしているのにベタつかない!

ハリやくすみのエイジングサインが出ている肌にはHSPが
ハリ・くすみの根本原因にアプローチ。
(HSP:ヒートショックプロテイン)
一人ひとり違う肌の悩みを集中的にケアし、毎日バランスの取れた肌に。









いわゆるプチプラコスメのオルビスですが、オルビスユーの製品は
大人女子向けの、かなり高性能な化粧品ですよラブ

お値段以上のお仕事をしてくれるので、私はこれで2本目を継続使用中!




資源、環境に配慮した簡易包装なのもgoodラブラブ
箱に入っている高級品も、結局箱はごみになりますからね~(笑)









少しとろみのある化粧水で、肌に乗せてからは、
ゆっくりと浸透するような感触があります。
そのあとはお肌が、ふわ~、もち~っと感じますよ照れ

※公式サイトから画像をお借りしました。




最後に、この化粧水を特におすすめしたい方を書いておきますおねがい

・化粧水を重ね付けしても肌が乾く
・疲れてるってよく言われる
・目もと、口元のラインが気になる
・朝の化粧ノリが悪く仕上がりがイマイチ
・夕方の化粧崩れが目立つ



どれか一つでも当てはまったら、オルビスユー
モイストアップローションを激しくおすすめしますグッ



ちなみに私もかなり当てはまりましたが、この化粧水を使い始めてからは、
肌を触るのが楽しみになっていますよ~ラブ
このお値段でアンチエイジングのコスメと考えたら
本当に優秀としか言いようがないですピンクハート



ピンクハートハートピンクハート

最後まで読んで下さりありがとうございますラブ
読んだよ!のポチをお願いしますWハート
画像クリックで、応援の1票が入り
ブログ更新の力になります!リラックマ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ