あんにょんニコニコ




私が最近使って、ハマっている韓国のメディカルコスメ
「オキシジェンシューティカルズ」イエローハーツ




秋冬に向けて使い始めた美容液とクリームをレポしますグッ


左から

オキシジェンシューティカルズ

韓国 スキンバリアフルイド(美容液) 
50ml 8600円

韓国 PPクリーム(再生クリーム) 
50ml 9000円


です!





オキシジェンシューティカルズは、韓国の皮膚科やエステなど
900ヵ所で使われている、いわば実力派メディカルコスメで
韓国の芸能人も愛用しているとか、、照れピンクハート



私も夏頃から、ここの美容液やクリームを使い始めたのですが
とにかく、良い!!の一言に尽きます(笑)










実際毎日使っているので、中身が少し減っていますが、、(笑)


まず、グリーンの、スキンバリアフルイド美容液について。

【商品説明】

水光・弾力美容液です。
オイルのような少しとろみのあるテクスチャーですが
一切オイルは含まれておらず、ほんのりと優しい香りです。
皮膚障壁強化、滑らかなツヤのある肌へ導く高栄養美容液です。




これは、オイルじゃないのにしっかりと肌を保護しながら
保湿してくれて、ツヤ感が出る実感があります。
朝に使うと、外出先やオフィスなどでの乾燥にも
かなり打ち勝つことができますイエローハーツ
ツヤと弾力が生まれるので、夜はもちろんですが
私的には朝に使うのが好きです照れ












それから、PPクリーム(再生クリーム)について。


↑右から2番目がクリーム本体、右端は外箱です星


【商品説明】

EGF再生クリームです。
角質層に高保湿と、皮膚に弾力が生まれ、
瑞々しい肌に導いてくれる酸素再生クリームです。 
美白、シワ、再生に優れた機能性EGFクリームで、 
損傷皮膚のケアに最も効果的です。







こちらは、お肌をみずみずしく、弾力が生まれるクリームで 
皮膚科などで施術をしたあとのデリケートなお肌にも使える、
安心の再生クリームなんだってキラキラ










使用写真。


【左】
手の甲を化粧水で整え、PPクリームを乗せた。

【右】
PPクリームを伸ばして馴染ませたら、つやつやなお肌にキラキラ


手で試した写真ですが、ツヤと肌の元気が生まれたことは伝わるかな!?ウインク
お顔で、きちんと化粧水、美容液のケアをしてから再生クリームを使うと
しっかりと、お肌がふっくら、しっとり、もちもちっとするので
こちらも、もう手放せないクリームになりました。








ちなみに再生クリームは、個人的には夜の使用が好きです。
肌の再生は夜、睡眠中に行われるので!という単純な理由ですがウインク










ところで、ただいま私は、オキシジェンシューティカルズの
この2つの美容液を使っています照れ


どちらもすごくお気に入りですイエローハーツ

虹左のキャビア美容液の過去レポはコチラです★







オキシジェンシューティカルズのコスメ、他にも色々あって
私は美容液、他の種類も揃えたいなーと思ってます、、ラブ






通販や商品情報は、日本向けの公式ショップ
 Beauty girl's by HARU  さんでチェックしてみてね。



コスメの使い方やお得情報も発信されているので、
こちはもチェックしてみてねグッ




ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像2つを、ポチポチっとクリックお願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入り、記事更新のモチベーションになります♪

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ



AD