こんばんはラブ

 

 

 

今年の夏は、ボディスクラブにハマっていて、週3ペースで使っています。

(やりすぎも良くないので、週2くらいがベストですが。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、色々なボディスクラブを使ってみたけど、

使用感や香り、見た目も含めて、これが最高だったかも薔薇

 
これを持っているだけで、女子力が間違いなく上がる(はず!)にゃ
 
 

Laline JAPAN

ボディスクラブ  バニラピンクペッパー

240g / 2400円(税抜)

 
 
 
 
見た目が可愛くて、香りも良くて、その上
肌に優しいスクラブ感&オイルでお肌を柔らかく保ってくれる点、
全てにおいて大満足のボディケアアイテムだよじゅる・・
 
 
 
 
 
 
 
【ラリンとは?】
Lalineは1999年、従妹同士の二人によって誕生し、
ハンドメイドのソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱う
イスラエルの小さなお店からスタートしたブランドです。
死海のミネラルで有名な、イスラエル発のボディケアコスメや
ライフスタイル雑貨を多数取り揃えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では早速、、蓋を開けて、ラリンワールドへ、、Wハート
 
 
ラリンのボディスクラブは、死海のミネラルソルトと
シードオイルがたっぷりで、かなりのとろみなので、
開封の時に、こぼさないようにご注意を好
 
 
このビニールをはずすと~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃラブ
 
 
とろりんピンクハートとしたボディスクラブです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しいバニラの香りと、少し大人っぽさのある
ピンクペッパーの香りがアクセントになっていて、
これが、ずっと嗅いでいたい、素敵な香り、、ラブ
 
  
見た目も綺麗で、香りも良いので、リラックスできますよ。
 
 
使用方法は、シャワーで全身を濡らしてから、
適量をお肌に馴染ませ、マッサージしてください。  
(付いてくるスコップ1杯が1回分です!
しかしスコップの写真ありません、ごめんなさい汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週2回くらいのスペシャルケアとして、首から下全身に使えます。
 
 
お肌がすべすべになり、角質なんかも落ちた気がするし、
シードオイルの程よいしっとり感で、吸い付くようなもち肌にピンクハート
 
 
 
これは、1度試すとつい毎日使いたくなる理由が、
きっとわかるはずです、、(笑)
 
 
 
 

ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像2つを、ポチポチっとクリックお願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入り、記事更新のモチベーションになります♪

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ