あんにょん爆笑





昨日から、ミシャジャパンのセールが始まりましたよーーピンクハート




MAX50%オフ!
お気に入りのアイテムはもちろん、気になっていたアイテムも、
お試しするのに良いチャンスですニコニコ








50~10%オフまで、いろいろあるよニコニコ












たとえば、50%オフ商品の一部。



ニアビューティーの新しいクリームも、まさかの半額爆笑






ほかにもたくさんのセール品があるから、
覗いてみる価値があると思いますグラサン








わたしはリピ品中心に、ポチりましたウインク
これとか。



女性用清潔剤は、必需品ですキラキラ





詳しくは、ミシャジャパン オンラインショップからどうぞ照れ



昨夜ポチったので、届くのが楽しみですキラキラ





ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像いずれかをポチっと1クリック、お願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入りますおねがい